9日目

日記9日目。

今日は、いろんな人からホワイトデーのお菓子をお返しされました。

スプーン型のクッキーはとても美味しかったです。

午前は、修学旅行先の観光地などを、写真や文章でまとめて、チラシを作る。

という作業をしていました。

そして、午後は1時まで電卓検定の補講に行っていました。

その後は、ファミマでいろいろかって、彼氏さんが三者面談から帰ってくるのを待っていました。

そして、彼氏さんが帰ってきた後は教室でいろんな人とお喋りをしました。

夕方4時前あたりに、ヨドバシで彼氏さんがスマホのカバーをプレゼントしてくれました。

僕が欲しかった透明のケースな上、わざわざ一番薄いのを買ってくれました。

高かったのに、申し訳ないです。

でも、とても嬉しかったです。

ありがとうございます。

このカバーはとても使いやすいです。

せっかく買ってもらったので、デコるのが勿体ないくらいです。

明日は電卓検定の検定日です。

合格出来るように頑張りたいと思います。