11日目

日記11日目。

今日は午後に起きました。

昨日はいろいろあって疲れてたからだとおもわれます。

今日は、グランツーリスモしたり、ギター弾いたりしていました。

ギターの弦の巻き方を、少し失敗してしまったせいか、すぐに音がずれてしまいます。

2ヶ月後にまた変える時には、失敗しないようにしたいです。

今日は暖かかったようですが、僕はずっと家にいたせいか、ずっと寒くて布団にこもっていました。

一昨日の体調があまりにもよすぎたのですが、あの日はもう来ないのでしょうか?

腕立て毎日5回。

頑張っています。

今週の金曜日までは、歌の勉強。

土日は歌の練習が出来ればなと思っています。

けれど、頑張るのは来週の月曜日まで。

それ以降に何かあるなら、お断りさせていただくつもりです。

そろそろ生理が終わりそうです。

そしたら、旅館にでも行きたいですね。

けれど、僕は温泉は嫌いな方です。

自分の前に誰かが入ってた場所に入るなんて僕は嫌です。

鰐さんなら別ですが。

明日は学校です。

放課後は、明日こそあの人達とモンハンがプレイしたいです。

f:id:yadonushi:20130320202832j:plain