12日目

f:id:yadonushi:20130321200703j:plain

日記12日目。

今日は学校で大掃除しました。

僕は、床のシミをひたすらマイペットと雑巾を使ってぺちぺちしてました。

午後は、疲れるほどみんなとモンハンが出来ました。

とても楽しかったです。

放課後は、ゲームセンターでキイロイトリさんを捕獲しました。

秋葉原のタイトーステーションの店員さんはとても優しいです。

夜ご飯は、鰐さんと外食しに行きました。

場所はサイゼリアです。

隣の咳の女子高生が、うるさくて、紙やシールやらを、テーブルに出して何かしていました。

レストランでする事ではないと思うので、少し嫌な気持ちになりました。

帰りは、疲れたせいかとても眠かったです。

明日は終了式。

明後日から春休みになるのでとても楽しみです。

僕は可哀想な人だと思います。