8日目

日記八日目。

今日はyoutubeでピラニアの餌やりの動画を見てました。

ピラニアが人を襲った例は無いそうです。

ピラニアは肉に反応するのではなく血に反応するらしいので、怪我さえしてなければ襲われる可能性は、無いそうです。

今日は描いてる絵にトーンを久しぶりに使ってみたのですが、

描いた鎖の所にトーンを貼るのはめんどくさかったです。

難しいのではなく、めんどくさかっただけです。

自分。Twitterまた始めてみたのです。

けれど、前のフォロワーさんとはTwitterではもう仲良く出来ないと思います。

今の僕から見ると、前のフォロワーさん達は、頭のおかしいひとや、前の僕のように不快な呟きをしてる人がいます。

僕はああはなりたくないので、自分からは近づかないつもりです。

もちろん中には良い人もいました。

けれど、一度やめたので、今更フォローしようなんて気持ちにはなれません。

別に前のようにみんなと話したいとは思いません。

僕は今の自分が、一番輝いていると思います。

今日は明るい事が書けて良かったです。

f:id:yadonushi:20130317225345j:plain