2日目

日記二日目。

今日は池袋に行きました。

あと、ついでにイシバシ楽器でギターの弦買いました。

家に帰って弦張り替えたけれど、

前より下手になりましたw

明日から電卓検定の講習。

前回に受けたことがあるので、今回は教材だけもらって、バンドの練習に行こうと思います。

それと、今日マジパンという粘土のようなお菓子を使って薔薇作りました。

残念ながらそのお菓子は今は、お腹の中で消化されてます。

おでんが食べたい。

それと、昨日塩焼きそば作りました。

上に大根おろし乗せました。

明日はバンドの練習日。

正直とても楽しみです。

最近は自分は結構自重するようにしました。

Twitterは、やってても自分が傷つくだけなのでもうやりません。

あんなもの消えればいいのにね。

それと、モバゲーのFFをプレイしてるのですが、初めて1万位を切って感動しました。

自分は今とても波に乗ってます。

モーターボートと手こぎボート位違うと思います。

今回のライブは鰐さんは見に来てくれるのかな。

f:id:yadonushi:20130311190151j:plainf:id:yadonushi:20130311022653j:plain