7日目

日記7日目。

今日は絵を描いたけれど失敗した。

ぐちゃぐちゃにして捨ててやった。

僕の存在もこんなものなのだろう。

ご飯は食べるきにはなれない。

ひたすら絵の勉強をしていました。

Twitterはつまらない。

Twitterは嫌いです。

もう今更他人と仲良くなろうなんて気持ちはなくなりました。

もうどうでもいい。

今更戻る気もないし、リストのみんなの呟きを見るだけでイライラしてしまう。

なんでここに僕はいないのか。

お前のほうが僕より酷いのにどうして受け入れられてる。

こんな感情ばっかりです。

mixiの人はみんな優しいけれど、僕はなんとなくやめました。

注意する時もちゃんと相手の事を考えてくれた。

だから僕はイライラする事もなかった。

もう何のやる気も出ない。