4日目

日記四日目。

今日は情報検定を受けました。

合格しました。

その場で採点されるので、ドキドキでした。

放課後はモンハンしました。

その後はココスに行きました。

スパゲティ食べました。

帰りの電車は泣きそうでした。

帰って自分の部屋で沢山泣きました。

喉がとても痛いです。

過呼吸で意識がなくなればよかったのにと思ってました。

今は死にたい気持ちでいっぱいです。

何をすればいいのかわからない。

周りに迷惑をかけないで本気を出すのは無理だと思っています。

自分が何かすると、必ず誰かに迷惑がかかります。

僕が楽しくTwitterをしてると周りに迷惑がかかります。

だから僕は、1人でやるかやめるかにする必要があったと思います。

僕が気を使えば確かに周りは気を使わずにすみますが、僕は全然楽しくないです。

だから僕はやめて正解でした。

今の僕のスマホは、何もする事がなくなりました。

ゆういつ本音に近いことが言えたり、自分の好きな事が出来たりするのは、

このブログだけになってしまったかもしれません。

ごめんなさい…