5日目

日記五日目。

今日は9時に起きた。

嫌われたかもしれない。

学校に行く気になれず、しばらく部屋にこもることにした。

お腹が痛い。

これはいつものではない。

生理痛の方のようでした。

生理は来ました。

あまりにも痛いので病院でもらった薬を飲みました。

今日は三者面談。

部屋にこもる訳にもいかず、制服に着替えて午後学校に行った。

先生は僕は勉強を頑張っているといっている。

みんな嘘つきだ。

あの人は学校に来なかったみたいだ。

今日はホワイトデー。

お父さんはお母さんにケーキを買った。

僕は三者面談が終わったらすぐに家に帰った。

ずっとまってた。

ギターをアンプに繋げて練習をした。

前より上達してるといいな。

1,3をおさえるのは苦手。

電子ドラムが欲しい。

パソコンとどちらがいいかというと、僕は電子ドラムを選ぶかもしれない。

家に帰ったら誰もいなかった。

とりあえずお腹が痛いので布団にこもる。

最近掃除したのでゴミはなく、ゴミ箱も綺麗になっている。

最近元気がない。

どんなことをしても集中出来ない。

今の暇つぶしは、折り紙。

話す相手もいなければ、会える友人もいない。

でも、僕はそれでも構わないと思ってる。

一緒にいてくれる人は1人だけで十分。f:id:yadonushi:20130228102002j:plain