5:31

我慢とか…疲れたかな…

僕の幸せは…難しいのかもしれないね…

最近冷たい…

一緒にいる時間が少なくなってる…

OJTのせいかもしれない…

寒いな…

最近はシャワーの35度も熱いと感じる。

どうしたのかな。

相手の言うことを聞いても、

相手は幸せじゃないみたいですね…

言うことを聞いてれば喜んでくれると思っていました…

嫌われたくないという気持ちもあったのかもしれません…

でも…相手が言ってくれた事をしても、相手がよろこばないんじゃ、何をすればいいのかわからない…

自分で考えろといわて…

考えて見たけれど…

何したら相手が幸せになるかなんてわかりません…

相手も僕の幸せがわからなかったみたいですが…

結局自分の幸せなんて、自分しか知らないわけで

僕は、一応相手が喜んでくれると思ってやったつもりでしたから、そこらへんは評価してもらいたかったです…

最近地震が多いと思ったら、自分が揺れてました。

でもまだ大丈夫そうです。

あと20年は生きたいです。